光と風と花のなか *生きていくためのヒント*

カウンセリング、ヒーリングをやっています。セッションのご説明や、日々思うことなどを書いています。

スピリチュアル迷子さん1

スピリチュアルが一時すごいブームになって、ちょっと落ち着いたというか、下火になってきたという感じの今日この頃です。 むかしから、私霊感があるんだとか、俺ちょっと見えるんだよね、なんていう人はクラスに一人くらいはいました。スピリチュアルがブー…

ヒーリングについて3

エターナルのヒーリング ここでは、私が行っているヒーリングについて、また、受けていただく際の注意点などをお伝えしていきます。エネルギーワークを受けたことがある方も、どうぞ一度目を通していただいてからお申し込みくださいね。 私が行っているエネ…

ヒーリングについて2

ヒーリングに近づいてみる エネルギーワークについて「なんだか胡散臭い・・・」と思っている人はけっこういます。なんか怪しい、宗教っぽい、スピリチュアル的な世界観が受け付けない・・・などなどちょっと手厳しいご意見も聞くことがあります。 仕方のな…

ヒーリングについて1

ヒーリングとは・・・ ヒーリングについて、お話します。全く知らない方へ、ちょっとでも取っ掛かりになったら嬉しいです。 世の中で行われているヒーリングには、いろいろなものがあります。ヒーリングという言葉自体も広範囲で使われているので、何をどう…